人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「久々」ってタイトルに入れるのが多い気がする今日このごろ

どうも今晩和ムックデス

えー会社がどうにも忙しくなって参りました
一時期仕事が無いと言うことで営業(社長)が頑張ったおかげで
どうにも終わるはずがないほどの仕事の数が参りこんで来ましたよ(´;ω;`)
てな事で最近ペースが遅れ気味に拍車がかかってアニメ見るのもイッパイイッパイ;;
とはいえ平日の夕方~夜のアニメには手を出していない自分は最近見るアニメも少なめw
最近見てるアニメは
・DCss(物語全然わかんないけど惰性でw
・創聖のアクエリオン(今期さりげなく定番な感じ
・ガン×ソード(これからの期待大
・レジェンズ(再放送でも見るのは最初
・極上生徒会(今でも地味にまゆらさん一筋
・ぺとぺとさん(予定
・奥様は魔法少女(一話見逃し
・絶対少年(美久マンセー
・ロックマンエグゼストリーム(最近メィルちゃん出番が・・(´;ω;`)
・ふしぎ星のふたご姫(見たり見なかったり
・種運(中盤から面白げ
・ツバサ(惰性
・エウレカセブン(アネモネ出てからなおさら楽しみ
・仮面ライダー響鬼(アニメではありませんね
・プリキュア(最近ゾイドのほう優先ぎみ
・ゾイドジェネシス?だっけ)未だにムラサメライガーのちゃんと動いてるところは見逃し
・お願いマイメロ)うたちゃんの友達目当てw
・メルヘブン)スバラシイ惰性
・ぱにぽにだっしゅ)斉藤千和^^
てな感じかな?つーかこれ自分で確認してる感じだなー
というかROもチケットが今日で切れるのでやっとの事
ゼノサーガエピソードⅡを始めるに至りました
残念ながらエピソードⅠのデータ消えてたのでデータの引き継ぎできず(´;ω;`)
おかげで全キャラの水着コンプできず;;
んまぁジギーの水着がなくってもビジュアル的には問題なし
とはいえスパロボの発売日までそんなに時間ないので
急ぎで行かないといけないかもしれんなぁ
こんな感じで私生活も仕事も納期に追われる今日この頃(´;ω;`)
by muckmuck1 | 2005-07-13 23:12
<< 仕事づくし・・ フタコイ終了につき >>