人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜はもう寝れねぇよぅ・・・

今晩和ムックです

昨日は四時前までオンラインで麻雀やってたせいで激しくネムイ、
久々に麻雀なんてやってしまったから楽しくて楽しくてっ!^^
でも平日だと言うことを忘れてはいけませんね流石に三時越え始めてから何か眠いと言うより
ひたすらあせりみたいな物を感じてしまったwww

では昨日から始まったアニメについてちょっと書きましょうかね。

・フタコイオルタナティブ
これは評判では聞いてはいたんですが正直面白い^^ぶっちゃけ前作の双恋はそんなに惹かれる物もなく、まぁそれでもグダグダ見てはいたのですが逆に同じキャラ?が出てくるみたいなので違いがよくわかる、前回に出ていた小学生、前回はとりあえず可愛いだけキャらっぽい感じを受けたんですが、今回は違う!何?あの激しい戦闘シーンは?るるちゃんもららちゃんもどうしちゃったの?スゲー、ツボにハマる(笑)そして今回の新キャラつーか新双子、前回はそれぞれの双子が同じ顔して、同じような性格して、同じような声して(笑)いたんですけど新キャラはそれぞれキャラが立っていていいかんじですね^^特に個人的には白鐘 沙羅がすごくいいww今回のコメディーアンドアクション?的なノリにすごくキャラとキャストの水橋さんぴったりです^^
これからまた双子がふえていくんでしょうがどういう絡みとキャラの違いを見せてくれるんでしょうか?すごく楽しみですね今回見ていくアニメの中で一番になりそうな予感だ・・・・漫画も連載するらしぃ・・・買いそうだな・・・

・勇者王ガオガイガー FINAL GRAND GLOURIOUS GATHERING
まぁある意味今期一番楽しみにしていた作品でもあります。今回は新キャラも増えどうなっていくのか?OPも相変わらずガガガゆうてましたなwwwとりあえず今回の主要キャラクターになる凱の従妹、ルネ・カーディフ 獅子王、最初のイメージはとりあえずきつそうな性格してるなぁって思ったんですがCvが、かかずさんなのでなんか可愛いwwwしかも新AIロボ、光竜、闇竜なんですが初めての女性AIなんですが、これもまたロボットなのにCvはチェックしてなかったんですが可愛いwwしかも形が某有名スパーロボットみたいな感覚を受けまして、なんかオッ○イミサイルだしそう(笑)それに加えて「炎竜兄様」に「氷竜兄ちゃん」ですからねwそして来ましたファイナルフュージョン!なんかGGG基地が宇宙になってるし、ってかなってたのか?まぁいいか、で、長官が大河じゃなくなってる~!なんでしょうか?あの穏やかおじいさんは?おかげで命タンのアツイシーンが浮いてる感じがする(´ω`)でも他はいつもどうりで何か安心というかイイ!の一言、、、今回も激しく命タンは動きます。これからもいろいろとたたき割ってください)ぉ。残念なのが命タンがニーソックスで無くなっていること位かな?)ぇ
by muckmuck1 | 2005-04-12 23:12
<< 今日は特になす まぁ特には~ >>