人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラグ作成初日

 ・・・・・・まぁ、、、なんというか知人?に勧められつくったはいいものの、、
「ブラグってなんだぁぁ?」
ってとこからはいったもので。なにしたらいいのか?って
・・・・・・・・右往左往じょうたいです!

まぁ、やるからにはちゃんと更新していきたいなぁ。。
とは思っているのですがネット自体が初心者なもので、
恐縮?です、

肝心の内容といえば
素がそこそこオタなモノでそういう話が多くなるとは思うので
興味の無い方はソッコー素通りお願いします?ッてかんじで。

あとは仕事に(金型業)(´;ω;`)の愚痴がおおくなるかもですね
これはあんまり気にしないでくださいな

そうですねぇ、、全体的にまぁ今気になっている
アニメ、マンガ等について書いていく!
そんな感じですね(それしかネタないモノで、、、、、)

まぁくだらない日記になるとは思いますが、、

暇ある時にボチボチ更新していきます!
(得になることはないけどね☆)
ま、今日からゆるゆる頑張っていきます^^



               <最近気になるアニメ>
    
◆学園アリス◆
まぁこの作品をまず書いている辺りが自分の趣味を
あらわにしている感じがあるようなぁ?・・・・・
とにかくみんな可愛いんですよノ
主人公 佐倉みかんのやられキャラぶりといったらもう。(健気に頑張りキャラ)
まぁ、先が楽しみな作品ですw
by muckmuck1 | 2004-11-23 23:25
<< やっとマクロスゼロ買い終わったw >>